FC2ブログ

これも格好エエやん!

demon.jpg
こんにちは、村上です。  寒さ暑さも彼岸まで・・・お彼岸って、いつでしたっけ?w


さて、こちらのペダル、以前貼り付けた画像のペダルと似ておりますが・・・何か違います・・・
なんと!ビーター(バチの部分)の駆動方式が「チェーン」ではなく「アーム」でございます!

ドゥカティのデスモドロミックみたい!(正確にはペダルとビーターの位置を戻すのにバネを使用してるので
                                      デスモ機構とは呼べませんが、まぁ雰囲気でw)

チェーン駆動の製品もラインナップされていますが、これまた「オレンジのカラーチェーン」!!・・・


バイク、完全に負けてますwww

機能美、質感、デザイン、今のバイクに無いもの全て搭載!
ドラムなんか、まったく叩けませんが「コレ、めちゃ格好エエやん!欲しい!」と素直に思います。


ドラムのペダルなんか余りにも使用目的が限定され過ぎて、今回の「欲しい!」は例外ですが、
バイクの場合はもっと万人にアピール出来ますし、使用目的も様々に設定できます。

で、何で売れないのか?  小難しい理由はたくさんありますが・・・やっぱり・・・



かっこ悪いのばっかりだから!!  と違いますか?


性能や使い勝手なんかは買った後でしか気付かないワケです。
でも「格好イイ、ワルイ」は買う前に気付きます。


だから「買わない」。   金が有るとか無いとかは関係なし。


解ります?メーカーの皆さん?本当に「好きで」バイク創ってますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR