FC2ブログ

体は急には動きません。

DSC00061.jpg
こんちは、奈良です。

おまえ達、冬の間にバカスカバカスカ食い散らしやがって・・・!!
季節も良くなって来たし、いよいよコースにも出てゆかねばならん!!
ウェイトトレーニングで体全体をスムーズに動かせるようにしとかなきゃあいかん!!ん

何~だ!!おまえ膝が微妙についとらんか~!!

いいえっ、ついてません、ついてませっん、ちゅいてませ~ん、ついてないちゅうねん、はよして~っ
もうええでしょ、終わりにして~~・・・・・・

壁際のおまえも、絶対にふざけてるよなっ、俺をなめてるよなっ、あかんべ~してるやん!!
しかもちょっとナナメになってるし!!

もう無理です!勘弁して~


日頃から直ぐに動かせるように体力作り・体力維持はとて~も大事ですよ。

さ~コースへいざ出陣!!。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR