FC2ブログ

別れは突然に・・・

こんにちは、村上です。

突然ですが「本日限りで辞めさせていただきます」・・・

















って、僕ではありません。

長年にわたり活躍してくれた園田君が本日をもって退社いたします。

「な~んだ、お前じゃねぇのかよ!」と思ったそこのアナタ!死刑!

では、園田君からのご挨拶です。


「どうも、合コンに行けば小栗旬とよく間違われる園田です。。。

嘘です、すいません。

時が経つのは早いもので19の時に二輪館に入社しまして気がつけば今年で27になるわけですが、何がって時間が経つのが速い速い!!毎日がてんやわんやでもう忙し忙し!!

わてほんまによう言わんわってな感じです。

でもとても充実しておりまして楽しい期間でもありました。『やる気なかったら辞めさせるぞ』という店長の言葉に始まり『今日まで二輪館の為にご苦労様でした』と無事終わりを迎えれた所をみるとまあちゃんとできてたのかと思ったわけです。が、ぶっちゃけ途中ではやる気なかった時期もあったかと思われます。w

ここだけの内緒だおw

まあそんなんでも店長含め先輩方々の優しいご指導によりなんとかかんとかこれた訳でありましてとても感謝感謝であります。

お客様にも恵まれいろいろと慕っていただきまして感謝感謝であります。

正直ここを辞めるのは惜しいのですが夢に向かって頑張ろうと決めましたのでそうさせていただきます。

大前社長、奈良店長、村上さん、米ヶ田さん、他のお店の方々、営業に来られてた皆さん、そしてお客様方、今まで大変お世話になりました!!こんな生意気な僕ではありましたが皆さんのおかげで成長できたかと思われます。僕もけつ割らないように頑張りますのでみなさんも頑張ってください!!ありがとうございました!!それでは行ってきます!!

因みに、トラックの中にいつも置いてあったボールペンを店に持って帰ってたの、米ヶ田さんじゃなくて、




僕でした!!


ごめんねごめんねーw」




てな訳でございます。

今後の予定は大阪市内の外国二輪車専門店でスキルアップを目指すそうです。

ご静聴ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR