FC2ブログ

避けては通れません!



こんにちは、村上です。  昨日、つまらん失格試合見せられて、テンション下がる!と書きましたが、
今日は体操の金メダルを筆頭に日本人選手メダル獲得小特集みたいなのが放送されてました。

・・・やっぱ、イイわ!オリンピック!www・・・   単純です。

さて、今回もドラムネタで申し訳ありませんが、w
ロックドラムを語る上で、避けて通れないのが「ジョン・ボーナム」さん。
いわずと知れたレッドツェッペリンのドラマーでございます。

僕はディープパープル派ですので、こちら方面は「見て見ぬ振り」を25年くらい続けてましたがw、
そうも言ってられない状況になってしまいました。
音源も高校時代に買った1st~4thのアナログ盤のみ。しかも、もうアナログプレーヤー持ってないし!www
・・・またCDお買い上げです・・・まぁ、持っとかなアカン類の音源ではありますが・・・

「移民の歌」・・・パープル派のギター弾きの感想としては、そんなにコピーしたいとは思わない曲でした。
でも、ドラムに興味が沸くと「うお~、超!カッケー!」となる訳ですwww
思考回路が単純だと、世の中、お得に感じることが多いです。



でも、超ムズイ!!・・・・・・・・んでしょうね・・・。



まだ、エアドラム中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR