FC2ブログ

年末年始のお知らせ


12月30日(月)~1月3日(金)までお休み頂きます。
年末年始
2014年もヨロシクで~す!

CB-F125 冬の新色登場です!

こんにちは、村上です。

CB-F125の新色が完成しました。本日、塗装屋さんから届いたばかりです。

CB-F125 (1)

今回はいわゆる「BIG-1」カラーをモチーフに塗装してもらいました。
CB-F125 (2)

シンプルですが、なかなか良い感じ♪リアショックのスプリングの色とも合ってます。
CB-F125 (3)
「他人と一緒はイヤ!」という方、お早めに♪

車両本体価格 224000円(税込)です。
詳細はお問い合わせください。

ありゃりゃ~!

こんにちは、村上です。
まさか、コッチにまで飛び火するとは思ってなかったです。

以下、インターネットニュースより。

<軽自動車税>バイクも増税案 原付きは倍以上にも

毎日新聞 12月6日(金)23時53分配信



 自民党税制調査会で6日、オートバイや原付きバイクの軽自動車税を引き上げる政府案3案が出された。

 現行では年間1000~4000円の税額を2000~8000円に引き上げる内容。50CC以下の原付きバイクの場合、現在の年間税額1000円が、2000~3000円に引き上げられることになり、二輪車メーカーや利用者の反発が予想される。

以上、引用ここまで。

コレ、逆に税金を納めないヤツ増えませんかね?


ワイルドで行こう!!

こんにちは、村上です。

本日は、懐かしい方からの電話がありました。

数か月前に転職した園田君からです。
ハーレーのカスタムなどを専門にしているショップですので、
華奢だった好青年が鍛えられて今ではすっかり・・・































    ↓こんな風になってしまいました!www
ZAKK.jpg
*イメージ画像

近々遊びに来てくれるそうで楽しみです♪

年末っすなぁ~。

12月なのでカレンダーでも新調しようかな?と、眺めたら何か変です。
カレンダー (1)
んんん?~・・・
カレンダー (2)
2012年!?

いかに写真部分だけ見てカレンダー部分を活用しなかったのがよく解りますね(苦笑)・・・

一応、クリスマス準備など・・・

こんにちは、村上です。

もう、この歳になるとハッキリ言いまして「ドーデモイイ」イベントになりつつあるクリスマスですが、
飾り付けだけは一応やっておきます(苦笑)。

施工は奈良店長自ら行っております。

飾り付け

手前のバイクに跨ったサンタの特大バルーンは10年ほど前にハワイで購入。
2月に行ったのにレジの横に叩き売り価格(約10ドル)で山積みになってたのを
3個だけ購入。ネットオークションで1個1万円ぐらいで!売れました。
もっと買っときゃよかった!と、今でも悔やまれます(笑)。

結構、頑丈で毎年活躍してくれてます。
プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR