FC2ブログ

ご当地ナンバー・・・・

戦艦大和
まだやるか?!www

だから、戦艦大和には見えねぇってwww

そんな事より本物の空母5隻ぐらい造って下さい。


過剰防衛?

護身術
死んでまうで!コレ!www

こんにちは、村上です。 とあるフェイスブック上で拾った画像・・・

めちゃ練習せなあきませんケド、決まった時は気持ちエエやろなぁ~、とw

SMクラブでの新メニューに如何でしょうか?www

日本は今、○○○ブームで~すw

ども、村上です。

①問題、タイトルの「○○○ブーム」の○○○部分を埋めよ。







答え、「バ イ ク」・・・・・・・・・・・だそうです。

アホか?どこがやねん!



以下、ヤフーのトップニュースから抜粋


「ダメなのは新車の販売なんです。それ以外、この業界はものすごく活性化しています。ですから、うまくやれば、うちが伸びていけると考えている。そういう意味ではいい時代に来ていると思う」と鈴木氏の言葉に力がこもる。

以上、引用ここまで。

なんとも上記の不思議チャン発言は、そのへんのオッサンの戯言ではなく
ホンダレーシングの社長?の鈴木氏(名前からしてアカンわ、スズキ、てwww)の発言。


要するに「中高年のオッサンが自分のバイクに何十万も掛けて改造している」
      「なので バイクブーム」

でも、「新車の販売はダメなんです・・・それ以外は、活性化・・・」って・・・

あのな、新車の販売が土台として一番重要なんじゃ!!

あまりに腹が立って、夜も(8時間くらいしか)眠れそうに無いですワ!!

箸休め

C10.jpg
こんにちは、村上です。 別に忙しいってワケではなかったのですが更新が滞ってしまいました。
朝晩もかなり涼しくなってきたので、ギターの練習もはかどりますw

なぜか無性にトラックの車高を下げたくなったので、ブリキのトラックでチャレンジ。
BEDをエアソーでくりぬいてラジコンのタイア&ホイールをインストール・・・

う~ん、カッコエエやん♪

これからはブリキのトラック改造ブームが来る!!



ワケ無いwww!

そうだ京都、行こう!

安達組
ども、村上です。
先日、15日(土)に安達組ロック一座(←初めは何かの劇団かと思ったw)の京都公演をRAGにて観戦。

安達久美(g.vo)
原田喧太(g.vo)
鮫島秀樹(b)
鳥垣優羽(ds)
の、基本メンバーに
寺田恵子!!(vo.g)
ロジャー高橋(ds)
の、ゲスト2名!

感想から先に言いますと、ロジャー高橋、激ヤバ!www

予想外の伏兵現る!です。とにかく上手くてオモロかった!この人だけでチケット代、回収!w

その後、姐さん登場!見た目も一番派手でパンチ効きまくりw
だんだん安達久美の姿が霞んでゆく・・・www

これじゃ、まるで寺田恵子 道場破りツアー!ですやんwww

ラストは原田喧太が唄って〆!なんとか面目は保てましたとさw


帰り際の精算ではチケット代よりも呑み代の方が高かった!っていうwオチまでついて無事終了。

ごちそ~さんでした!

不評につき・・・

姫路
通常型のナンバープレートを復活させます。by姫路市

ほら、言わんこっちゃない!www

こんにちは、村上です。

なんでもかんでも、所謂「ゆるキャラ」ってヤツを使やいいってモンでは無いんです。

少なくともコレに関しては16歳以上を対象としてる訳で・・・

なんか日本人、幼児化してません?大丈夫か?!

サンキュー!ラジオ!

こんにちは、村上です。

以前、「オコルデシカシ!」の記事で触れた内容の結果・・・・

負けとるやんけ!・・・


お客様からすると「保険料返さんかい!コラ!」ですわ・・・

最近、頭に血が上る事が多くなってきたところで、ラジオから・・・


サラ・マクラクラン♪

少しクールダウンできました。



サラ・マクラクラン

名盤!聴くべし!

アロハ~!

waikikibeach2[1]
こんにちは、村上です。 久しぶりのブログ更新です。

少し遅い夏休みを利用してハワイに行ってまいりました。
空港からレンタカーを借りてフリーウエイ1号線でそのままワイキキまで。
本当はノースショアあたりにコンドミニアムでも借りようかなと思ったのですが
利便性を考慮して今回もワイキキのホテル街で宿泊。
翌日は、パールシティー近郊でゴルフ三昧!
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
















ごめんなさい、ウソです!

ずっと仕事してました。夏休みはナシ!以上!!





オコルデシカシ!

img_1516911_62721813_2[1]
こんにちは、村上です。   凄っい雨が降ってます。合羽なんて全然意味無さそう・・・

今日は保険会社とのやりとりで、思わずイラッ!と、してしまいました。


草食系男子アジア地区代表の僕ですら画像の状態ですから、相当ヒドいです。



てか、こんなのが担当になったお客様が気の毒です。





チェンジ!でwww
プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR