FC2ブログ

春なのに

KH250.jpg
お別れですね・・・

こんにちは、村上です。
当店の若手スタッフ 園田君所有のKH250!! このたび次期バイク購入資金調達のためドナドナです。
てか、もう新しいバイクは購入済みだそうで!www !
「タカクデ ウレナイト タイヘンコマ~ル」だって。なんか順序が逆のような・・・

女性関係もそうならないように気をつけよう!

こんなの出来ました!

シグナス黄
こんにちは、村上です。
以前にもお伝えしてましたが、中古車ベースでオリジナルペイント出来ました。
デザインは50周年記念カラーを基本として黄色で仕上げてみました。
ここからのドレスアップ等も可能ですので、気になる方はお問い合わせください。
ネット版のGooBikeにも複数画像用意してますので、そちらもご覧ください!

またCBF125のオリジナルペイントも進行中ですので、お楽しみに!

キャリーキャラバン

キャリー
こんにちは、村上です。
昨日、今日とスズキの「プチ展示試乗会 キャリーキャラバン」を開催中!
電動スクーターの e-レッツ、250ccオートバイのST250の試乗車をご用意しています。
あいにくのお天気ですが是非ご参加ください。

ちょっと変な当店担当営業マン「井上」がお待ちしております。

秘伝!プロの技!

つるや
こんにちは、村上です。
先日、川西市で行なわれている「つるやオープン ゴルフトーナメント」を観戦してきました。
予選ラウンド初日、好天にも恵まれ暑いくらいでした。

さて、何か参考になることはあるかな?と思いながら観てましたが、あまりにもコチラのレベルが
低すぎてよく解りませんでしたねぇwww

ただ、わざわざゴルフ場に足を運ぶなら観るよりプレーしたほうが楽しいことに間違いは無さそうです。

注意!!中毒性アリ!!

alice-cooper-golf[1]
こんにちは、村上です。
ご存知アリス・クーパーさんです。2~3年前、僕がゴルフを始めて間もない頃、
テレビで「ペブルビーチ ナショナルプロアマ」を放送してました。プロゴルファーとアメリカの有名人が
一緒にラウンドするのですが、その中に↑この方が居られたワケです。ビックリしましたね~!
ゴルフというイメージからは2000億光年ほど離れた場所に居られたハズなのに、嬉々としてプレーする
その姿を観て「ゴルフの魔力」の凄さを実感しましたwwwゴルフの本まで執筆してるしwww

海外ではアルコールや薬物中毒のリハビリとしてゴルフをさせる方法があるらしいです。
ゴルフにも中毒性があるみたいで「同じジャンキーやったらゴルフジャンキーの方が健康的でエエやん!」って
ハマる人も大勢いる模様・・・しかもズブズブにハマるのでかなり上手くなるとか。ホンマかいな!?

たしかに自分に置き換えてみても、あれほど縁遠い趣味だと思ってましたが、何故かハマってマスwww
どんなに大叩きして半泣き&怒り爆発しても数日すればまた行きたくなるし、朝4時半の早起きでも
苦になりません。極寒と猛暑はさすがにキツイですが。

いままで一度もゴルフをしたことが無い方、機会があればぜひやってみてください。
99発のミスショットと1発のナイスショットがお待ちしています。楽しいですよ!


体は急には動きません。

DSC00061.jpg
こんちは、奈良です。

おまえ達、冬の間にバカスカバカスカ食い散らしやがって・・・!!
季節も良くなって来たし、いよいよコースにも出てゆかねばならん!!
ウェイトトレーニングで体全体をスムーズに動かせるようにしとかなきゃあいかん!!ん

何~だ!!おまえ膝が微妙についとらんか~!!

いいえっ、ついてません、ついてませっん、ちゅいてませ~ん、ついてないちゅうねん、はよして~っ
もうええでしょ、終わりにして~~・・・・・・

壁際のおまえも、絶対にふざけてるよなっ、俺をなめてるよなっ、あかんべ~してるやん!!
しかもちょっとナナメになってるし!!

もう無理です!勘弁して~


日頃から直ぐに動かせるように体力作り・体力維持はとて~も大事ですよ。

さ~コースへいざ出陣!!。

入学式シーズン。

DSC00055.jpgこんちわ、店長の奈良です。
入学式のシーズンである。
あっちこっちで新入生・正装した親御さんをよく見かけるよなぁ。ウッス!!
俺達も入学式をやるぞッ!!ウ~ッス♪♪!!
先生~ィ!!よろすくお願いしま~~ッす。
ウッシャ~!!っつ言うかおまえ達、日本語間違ってるし語尾を延ばすな~!!バカモノ~!!
チッ!最近の日本人は言葉も態度もなっとらんっ!!!!
舌まで出してやがるっ!!!けしからん・・・・
ウッ!!すっすみません・・・・・・?
?日本語?俺達?日本人?何人?・・・・・・・・・・?????

人生を通して一番清く素直になれる日がこの時期この季節なのかなぁ~っと思う今日この頃。

爆音冷蔵庫!!Death!!

冷蔵庫
村上です。今夜は連投です。
猛烈に欲しい・・・この冷蔵庫・・・もう理屈じゃない、冷えるとか冷えないとか関係なし!!
ただひたすら格好イイ!!6台買って2段×3列でキッチンにセットアップすれば完璧!
写真で見る限り質感はたいへん良いのではないかと・・・
JCM800シリーズっぽいけどこの勢いでJMP,1959,それぞれホワイトトーレックス仕様などをリリースすれば
一人で何台も買うヤツ続出でしょう!しかも世界中で!
情報によれば1台300ドル!?で10月発売予定とか・・・日本でも売ってくれるのかな?

んで、考えたんですケド、このサイズでi-podプレーヤーなんていかがでしょう?素敵でしょ?
「メタル家電」シリーズwww掃除機のボディーなんかも20wくらいのコンボアンプベースで・・・

売れるって!!

水漏れ

JOG EG
こんにちは、村上です。
JOG FIで冷却水がシリンダー内に浸入するトラブルが発生しました。
外側に漏れるのではなく内部に漏れてしまうので発見が難しいです。
1ヶ月ほど前にも違う車両で同様の故障があったので今回は直ぐ気づきましたが・・・
構造が複雑になるとトラブルの内容も複雑化します。
昔の原付ではありえない故障です。環境性能が向上しても故障の種が増えたんじゃ意味無いっすね~。
各メーカーしっかりして下さいよ!

人それぞれのゴルフ理論

golf boys
こんにちは、村上です。
遂に、ゴルフシーズン到来!!「冬を制する者はゴルフを制す!!」と考え練習しようと思いましたが・・・
無理でした!www

最近よく考えます。近代ゴルフになって約250年。毎年アノ手コノ手の新型クラブやボール・・・
巷を賑わすあらゆる教則本や雑誌、DVDやゴルフスクール・・・
なのに何故!なぜ?ナゼ!?いつまでたっても、所謂「目指せ100切りゴルフ!」なのでしょうか?
たぶん50年前からアマチュア向けコースのヤーデージや難易度はそんなに変わってないと思いますし
道具の性能は間違いなく向上してるでしょうし、理論やフィットネス関係も良くなっていると思います。

でもこれがなかなか上手くいかない!

みんな簡単に上手くなって新型クラブが売れなくなってしまうのを恐れたゴルフ用品業界の陰謀で
封印された理論があるのか?www冗談ですがそこまで勘繰りたくなります。

でもね、なにかありますよ・・コツみたいなモノは。
それを解からずに練習場で思い切りボールをひっぱたいているだけだから駄目なんです。僕も含めて。
なにも「パープレイ」を目指してるわけではないんです。
サクッと100が切れればみたいな軽いノリで・・・なんと言いますか、必死でまぐれで100を切るのではなく
下手には下手のマネージメントで切れるべくして切れたみたいな。まぐれは長続きしませんから。

では次回からその謎に迫ってまいります。挫折する可能性おおいにアリですが・・・www


プロフィール

nirinkan2012

Author:nirinkan2012
日々の業務から、
おっさんの心の叫びまで
赤裸々に書き綴る24時間!!

バイクの話題は、わりと少なめ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR